日本のラブドールは、アジア系あるいはアニメ系ラブドールが多いです。欧米系の多くは、誇張すぎる体と顔が持っているので、あまり日本好みではないことは理解しやすいです。今回は、日本人でも好きになる欧米系ラブドールを紹介したいと思います。ぜひ最後までチェクしてくださいね。
https://www.rabudoll.com/

金髪の欧米少女、Funwestが作った彼女は夢のなかにしかない美少女の顔を持っています。そして体も、欧米系のデカイ体ではなく、ややロリ系の体だと思います。身長は157cm、重量は40kg、ちょっと重いラブドールです。服装は古く欧州貴族の感じがします。顔と体の完璧な組み合わせは、その独特の魅力のもとです。弱い少女ではなく、強い意志を持っている主人公の感じがしています。その格別な設計は独特の魅力を引き出し、強い美しさを表現しています。

Chloe FireDoll 45# 156cm I-cup
156cm ラブドール

次に紹介したいのはFireDollのChloeですね。欧米系有名俳優の外観をしています。とてもおしゃれの服装は、彼女の体と合わせて輝いています。普通のラブドールと違って、彼女はとても優雅の気質を放っています。そしてそのリアル度高い顔も、独特な美しさを持っています。どんな角度から見ても、彼女の気質は減らさない感じがします。Iカップの超でかい胸もその特徴の一つです。その完璧な体と豊富の機能は、最適な組み合わせとなり、満足度高い体験をもたらせます。

結論
欧米系のラブドールもこういう誇張過ぎないラブドールがあります。これらのラブドールは独特の魅力を放って、現実ではなかなか感じられない雰囲気を作り出しています。ちょっと飽きる時は、ひと味違うラブドールも悪くないと思います。

image